Tuesday, December 15, 2009

私とおんがく

   私とおんがく
                アーチ 世界中おんがくはどこでも見つけることができます。ときどき歌の意味はわかりやすくてときどきわかりにくいですがいつも意味があります。それからおんがくのことは私にすばらしくて大切なものです。私の一番好きなジャンルはヒップホップですが任意型のおんがくが好きです。今、ひまな時にじぶんのおんがくを作って見ます。私が作ったおんがくのジャンル全部ではダンスです。じゅぎょうや仕事や宿題のあとでできるだけ私のおんがくに時間を使うようにしています。そのうえ、このごろ友達とDJをしています。私のDJの名前はDJブラクスターで私のグループの名前はでスー*バイ*ビーツです。おんがくを作るのはときどきむずかしくていらだたしいですがおんがくのことが好きすぎるのでだいじょうぶです。おんがくについて一番ならったことはいいおんがくを作りたいならおんがくにきょうみとそうぞうせいがひつようだということです。おんがくはとてもつよくてから人の生活を変えさせます。たとえば、かなしい時やさびしい時に好きな歌を聞いた後でいつもうれしくなります。わたしの一番好きなおんがくかはSteveあおきさんです。あおきさんは日本人ですがカリフォルニアで私と同じ場所からきました。あおきさんのおんがくはとてもめずらしくてすばらしいです。あおきさんはだいたい二ジャンルをまぜてあたらしい歌をつくります。それからあおきさんんのおんがくが大好きです。ついにいつも元気でしあわせになるためにいつまでもおんがくを聞いていたいです。


3 comments:

tremblinghands said...

かこいですね!音楽が作るのは楽しいです。音楽を作るためにどんながきを使いますか?DJになるためにがきをひかなければなりますか?コンピュータばかりつかえますか?

Crumtastic said...

アーチ!アレックスだよ(CRUM)!久しぶり!元気だった?DJになった?すごいじゃん!

まだ日本語を勉強してるでしょうか?日本に行ったことあるの?留学するつもりなのか?おれ、去年東京国際大学で10ヶ月ぐらい留学してた。めっちゃ楽しかった。

元気でね!

アーチ said...

アレックス!本当にさしぶりだよ。はい、djになりました。そして今年の夏に東京で住むつもりなんですよ。東京で仕事とアパートがあるから今ぼくはとてもしあわせです。今日本語を勉強しませんけどたぶん日本へ行くとぼくの日本語はじょうずになる。

アレックスはどうだ?学校はどうだ?

じゃまたこんどね。