Sunday, September 27, 2009

私とニューヨーク

よ!

みんなは元気ですよね。今回のトピークは私とニューヨークです!さあ。。。はじめよ。

おれはカリフォルニアにからきましたが今コロンビア大学の学生です。そしてこのためにニューヨークに住んでいます。ニューヨークに行ってから三年間になりますよ。いろいろなこともう見てしまいました。たとえばMetropolitanのびじゅつかんとか、Penn Stationとか、United Nationsもうみました。ニューヨークことについてたくさん知っていますがまだexploringのすることがおわりません。

ね、みんなさんちょっとおねがいがあるんですがニューヨークでどこにexploringをしてはいいと思ういますか?

こたえとコメントをしてください。

じゃああああ。。。ピース オウト

アーチ

2 comments:

vch2115 said...

アーチさん、いっしょうにはっけんしに行きませんか?たくさんところにたぜねたいから、いっしょうに行けば、もっと楽しくなります。

じゃまた

Ryan said...

こんにちは、アーチさん。アーチさんのブログは面白いです。カリフォルニア殻来ましたか。私は一度カリフォルニアへいたことがあります。カリフォルニアもとてもものしろなこと路です。